55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

一楽ラーメン 松島店

f:id:Lotus20079:20190723151229j:image

食べた日:7月23日昼

 

亡くなった同僚の奥さんが主人とよく行っていたと話していたラーメン店が「一楽」

女性ひとりではちょっと…と言うことで同僚5名で49日に合わせて訪問

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 
f:id:Lotus20079:20190723151328j:image

 

同僚は酒好きだったが〆ラーメンは嫌いだった男

昔は無理やり付きあわせて、無理やりカタメンを食べさせて(普通麺が好き)鍛えたと奥さんに話すと笑っていた

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 
f:id:Lotus20079:20190723151345j:image

 

思い出のラーメン店と言ってるのに、ちゃんぽんを選択する上司(笑)

 
f:id:Lotus20079:20190723151358j:image

 

1時間ぐらい自分達が知っている同僚、奥さんしか知らない同僚の話しに花が咲いた

そう言えば上司の葬儀の後も「一楽」で啜った記憶が… 

 

lotus20079.hatenablog.com