55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

らーめん本舗 さといも

f:id:Lotus20079:20190801141932j:image

食べた日:6月26日夜

 

宮崎出身の後輩女子が『美味しくないと思うけど良かったら』と土産に貰った(笑)

地元では老舗で超人気店とのこと

 

ならば何故美味しくないのと聞くと福岡に来てラーメンがこんなに美味しいものだと

思った後に「さといも」に行くと普通のラーメンに感じたと

 

f:id:Lotus20079:20190801142020j:image

 

いただいて言うのもなんですが普通と言うよりは… 

 

f:id:Lotus20079:20190801142041j:plain

 

麺とスープを撮り忘れてしまうのが結果かと…

 

ちなみにお土産をくれた後輩女子の叔父さんはテレビドラマのエキストラとして

ちょこちょこ地元宮崎ロケに出演しているそうです

 

忘却のサチコ DVD BOX

忘却のサチコ DVD BOX

 

 

まっぷる 宮崎 高千穂 日南・霧島'19 (マップルマガジン 九州 9)

まっぷる 宮崎 高千穂 日南・霧島'19 (マップルマガジン 九州 9)