55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多牧商店

f:id:Lotus20079:20190618103653j:plain

食べた日:5月28日夜

 

f:id:Lotus20079:20190618103720j:plain


店の人喜んでいたと思うんだ

合流組を合わせて24時前に総勢7名で宴会となった

 

瓶ビールを次から次へと頼む強者達

彼らには最早終電や明日も仕事などという事を忘れているようだ

 

瓶ビールが大好きな「一番搾り」だったのが拙かったなぁ

自分もまぁ良いかという気になっていたので…

 
f:id:Lotus20079:20190617182130j:image

 

25時頃に『もう終わり』と自分が言わなければ26時に突入していたであろう

翌日の事を考えて赤とんこつをオーダー(笑)

 

f:id:Lotus20079:20190618103828j:plain


ピリ辛味噌は溶いていく形で美味しかったですよ

 

東京から来ている20代の友達と同じ部署の後輩に替え玉orトッピング券をあげたのに

酩酊状態で使用せず仕舞いで勿体ない結果に

 

自分の会社、取引先1、取引先2と3社入り乱れでしたが楽しい宴でした

 

lotus20079.hatenablog.com