55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

175°DENO担担麺TOKYO

f:id:Lotus20079:20190508171810j:image

食べた日:5月5日夜

 

この日は東京競馬場でG1NHKマイルを観戦→麻辣王豆腐と堪能してからの

歩いて 175°DENO担担麺TOKYOへ

 

f:id:Lotus20079:20190605120631j:plain

 

辛いもの好きとしては「麻辣王豆腐」の麻婆豆腐で火がつき2痺れの黒をオーダー

ちなみに彼女は痺れなしの白ごま担担麺を

 

f:id:Lotus20079:20190605120959j:plain

 

辛み成分はこのような形で登場

これだと自分で加減出来るので良いですね

 

f:id:Lotus20079:20190605121213j:plain

 

黒ごま特有のざらざら感もあり美味しく完食出来ました

カシューナッツと水菜が特に美味しかったですね

辛党な方なら満足していただける味わいでしょう



f:id:Lotus20079:20190508172035j:image

 

「焼きあごらー麺たかはし」もそうでしたが清潔感ある店内は本当良いですね

 20時前でしたが女性客の方が多かったです


f:id:Lotus20079:20190508172104j:image

 

照明ディスプレイもお洒落ですな(笑)

 
f:id:Lotus20079:20190508172138j:image

 

この通りよくテレビで見てるような記憶があるんですけど…