55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

焼きあご塩らー麺たかはし

 f:id:Lotus20079:20190508171249j:image

食べた日:5月4日夕方

 


ついに9連休に突入

というわけで久々のお江戸へ

取引先の20代男子がお薦めするラーメン店「焼きあご塩らー麺たかはし」へ

16時前でしたが数人が店の外に何でいました

 

f:id:Lotus20079:20190605113203j:plain

 

タッチパネルで注文するとらーめんが配膳されると案内されました

もちろん塩らー麺をと思ったのですが彼女が塩らー麺を選択

ならばと醤油を選択しました


f:id:Lotus20079:20190508171612j:image

 

清潔感ある店内の男女比率は半々といったところ

2つ隣に座っている女性がひとりで2杯食べているのに驚いた!

 
f:id:Lotus20079:20190605114720j:image

 

背油にご覧の具材が並ぶ

特に刻み玉ねぎには感動

前から思っているのですが東京のらーめんは何処も高いがボリュームもある

 彼女の塩らー麺も啜りましたが自分的には醤油の方が美味しかったかな


f:id:Lotus20079:20190508171456j:image

 

ちなみにお会計も自動精算機対応

我が地元はまだここまでのラーメン店は登場していないなぁ

 
f:id:Lotus20079:20190508171537j:image

 

残念ながらタツヒコには会えませんでした(笑)

 

新宿スワン?

新宿スワン?