55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

西新海豚や

f:id:Lotus20079:20190429180432j:plain

食べた日:4月5日深夜

 

近所に住む後輩と〆で訪問

ちょうど人事異動大詰めの時で2人共テンション高め

前の店でしこたま飲んだのに〆ビールをオーダー

 

f:id:Lotus20079:20190429180554j:plain

 

ビールのお供は当然辛ネギチャーシュー

 

f:id:Lotus20079:20190429180713j:plain

 

25時だと言うのに外には待ちが出来ていました


f:id:Lotus20079:20190429175948j:image

 

大食漢な後輩が珍しく『今日はラーメン要らないですね』と言うので

『いや、俺は食べるよ!』と告げてオーダーを店員に通すと慌てて俺もとオーダー(笑)

f:id:Lotus20079:20190429175744j:image

 

少し残した辛ネギチャーシューをラーメンに投入してフィニッシュ

家まで歩いて帰りましたが記憶は全くないなか競馬ブックだけは

しっかりと購入していました

 

lotus20079.hatenablog.com

 

競馬ブックのここだけ見れば儲かります!

競馬ブックのここだけ見れば儲かります!