55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

味仙

f:id:Lotus20079:20190327114508j:image

食べた日:3月26日深夜

 

「味仙」のカップ麺がファミマで販売していますよと後輩からラインが

この後輩には名古屋出張の際「味仙」の台湾ラーメンを土産にと行っていたのだが

空港に置いてなかったとのたまうので少し説教した矢先のラインでした(笑)

 

lotus20079.hatenablog.com

 

f:id:Lotus20079:20190429163357j:plain



f:id:Lotus20079:20190327114518j:image

 

飲んだ帰りに自宅で〆ラーメンしたの久しぶり

カップ麺を自分で買うことが無くなったなぁと考えているうちに出来上がり

 

f:id:Lotus20079:20190327114451j:plain

 

やっぱりカップ麺の限界なのか 前回には遠く及ばず…

普通の辛い麺としか思えませんでした

 

「たっちゃんねる」の影響でにんにくチャーハンを「味仙」で食べたい気持ちが強く

5月東京に行くので「味仙」へ訪問する決意を固めました(笑)

 

www.youtube.com