55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

将丸

f:id:Lotus20079:20190114122542j:plain

食べた日:11月23日深夜

 

本当は帰りたかったんです

今日は毎年恒例の役員誕生会

精一杯もてなしをして24時を回る頃お開きとなりましたが同じ方向に帰る2人が

『ラーメン!ラーメン!』と執拗にコールするのでお連れしました(笑)

 

明日は休みなのでツマミと餃子と瓶ビールで乾杯

 

f:id:Lotus20079:20190114122711j:plain

 

f:id:Lotus20079:20190114122729j:plain

お腹パンパンなのに2人は啜る気満々

明日休みだしニンニク好きな自分は黒ラー麺をチョイス

 

f:id:Lotus20079:20190114122831j:plain

 

前職時から訪問しているので15年以上は続いていると思われるお店
超穴場的な場所にあるので数年ぶりに啜りましたが美味いです

 

これは他の種類も気になりますね

 

あっ、この日はお金下ろし忘れたのでラーメン代もタクシー代も

同期の財布からお世話になりました(笑)