55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

そらみち

f:id:Lotus20079:20181006120603j:plain

食べた日:10月6日昼

 

今年の社員旅行で一番楽しみにしていた店

ネットで調べていた時にピンと来たのが…

 そう我が地元の名店「はや川」に似てないか?

 

lotus20079.hatenablog.com

 

超人気店のようで開店20分前でこの風景

 

f:id:Lotus20079:20181006120714j:plain

 

f:id:Lotus20079:20181018113401j:plain

 

三河製麺の遅れで11時開店ならず

ネット社会はマジで怖い(笑)


f:id:Lotus20079:20181018114304j:image

f:id:Lotus20079:20181006120617j:image

 

10時40分に並んで着丼が11時50分

食べるまで1時間10分要しましたが4人で訪問していたので間は持ちました

 

トッピングに煮卵を入れて実食!

これは「はや川」に近いというか同じ味わい

麺s倶楽部メンバーのひとりは『これは同じ修行先じゃないか?』と言い出すぐらい


f:id:Lotus20079:20181018114154j:image

 

麺が気持ち柔すぎたことを覗けば大満足な味わい

これは今年ナンバー1かもと思いながら店を後にしました 

 
そらみちの上に空が写り込んでいる素敵な1枚です(笑)

f:id:Lotus20079:20181006120730j:image

 

この後、妙立寺、永平寺、すし食いねぇ!と回り帰路へと着きました

 

https://www.instagram.com/p/BonYbOdF2rT/

#永平寺#福井県