55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

前田慶次郎

f:id:Lotus20079:20181006093215j:image

食べた日:10月5日夜

 

これを4件目の〆ラーメンとして食べることがおかしい

二郎系を喰いたいと言う後輩の神経を疑いつつも足はラーメン店へ(笑)

 

男女合わせて総勢9名で訪問したのだが5名は断念して帰路へ

 

そりゃそうだろう

 

居酒屋→居酒屋(この店は不思議過ぎた)→居酒屋→ラーメン店

18時半スタートして23時頃にラーメン店へ向かう狂った集団(笑)

 

店内に入りポップが目に入るや否や

『にんにく増しで!』とコールする自分

つられて残り3人も俺も俺もとダチョウ倶楽部状態に(笑)

 

f:id:Lotus20079:20181017122312j:plain

 

量も半端ないがニンニクも半端ない

生ニンニクで口中が異臭騒ぎになった

啜ってもスープ飲んでもニンニク味しかしない

恐るべし前田慶次郎 


f:id:Lotus20079:20181006093246j:image

 

店を後にして無駄な足掻きでしょうがホテルまでウォーキングしました


f:id:Lotus20079:20181006093312j:image

 

翌日はマスク無しではすごせないぐらいのニンニク臭でした…