55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

鳳凜今泉店

f:id:Lotus20079:20180909123215j:image

9月6日深夜

 

たまに無性に食べたくなるラーメン

中洲店には一時期頻繁に顔を出しており店員に顔を覚えられいました

 

以前今泉店に後輩と〆で訪れた時に

「いつもありがとうございます。中洲店をよく利用してますよね」

と声をかけられました

 

前回は旧友と飲み終えた後1人で〆に訪れた記憶が

 

今回は同期入社の先輩と〆飲み&〆ラーを24時から25時まで開催

カタ麺でオーダーも相変わらずな麺の少なさと硬さに納得いかず

替玉をカタでオーダー


f:id:Lotus20079:20180909123241j:image

 

これはカタ麺ではありませんな

麺あげを外人さんがされてるのかと厨房を確認しましたが日本の方でした

 

半分くらい残して店を後にしました…

 

lotus20079.hatenablog.com