55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

らーめん屋たつし

f:id:Lotus20079:20181002090158j:plain
食べた日:9月3日昼

 

イベントでレンタルした資材を戻しに先輩と外出

目的は勿論ラーメン

 

先日レンタルに行った際に運転していた若手とはえらい違いで安心安全

さすが50歳を過ぎても永遠の若手と言われてるだけのことはある(笑)

 

資材を取りに行った際に覚束ない運転をしていた若手

ゲリラ豪雨も伴い断念した「たつし」へ

 

再訪目的は竹炭麺

前回あまりの喉ごしの良さに感動した記憶が

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 

勿論替玉は竹炭麺

前回同様美味しかったのですが端から竹炭麺選べないのかな?

 

f:id:Lotus20079:20181002101021j:plain


この辛みも美味しいアクセントになっていますよ

 

f:id:Lotus20079:20181002101109j:plain

 

先輩は杯数限定の醤油と塩が気になって仕方ないようでした

でもこの店会社から遠いんだよなぁ…