55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

丸源ラーメン 新二又瀬店

f:id:Lotus20079:20180703150145j:image

食べた日:7月3日昼

 

全国展開のラーメン店

流石オペレーションもしっかりしてました

愛知にある「物語コーポレーション」が展開しているそうだ

 

13時半頃で台風接近中でしたが満席!

麺s倶楽部メンバー5人の期待値は高まる

 

メニューを見て驚いたのが種類の多さ

しかし悩むことなくねぎ肉そば780円をオーダー


f:id:Lotus20079:20180703150221j:image

 

デブなおやじになりたくないので+80円で糖質カット麺をチョイス


f:id:Lotus20079:20180703150229j:image

 

肝心のお味は美味しい肉そばで京都で食べたラーメンや「來來亭」を思い出す味わい

柚子おろしは自分的には不要かな

糖質カット麺は普通麺と遜色ない喉ごしでしたよ

 

ところが、お会計で慄くことに

税込928円…

 

高くないかい?

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 

lotus20079.hatenablog.com