55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

らぁめん高砂屋

f:id:Lotus20079:20180406185602j:image

食べた日:4回6日昼

 

まさか「基峰」の向かいにあるとは!

「基峰」があるパチンコ店に車を停めて麺s倶楽部メンバー6名で訪問

 

f:id:Lotus20079:20180502111100j:plain


f:id:Lotus20079:20180406185633j:image

 

塩、醤油、味噌で悩む6人

こういう時の券売機は困るんだよなあ

 


f:id:Lotus20079:20180406185641j:image

 

ただ自分は悩まず味噌に辛ネギをチョイス

6名が其々選ぶと塩、醤油、味噌全て作る事になったのですが

店主は嫌な顔ひとつせず

 

当たり前と言う人も多いのでしょうが

案外出来てない店ありますよ(爆笑)

 

皆んな余程美味しかったのか自分以外の5人は替え玉コール

非豚骨で替え玉は珍しい

且つ麺の種類が微妙に違ったところに拘りを感じました

 

それにしても

全員替え玉しやがってチキショウ

 

皆んな肥ってしまえ(爆笑)

 

lotus20079.hatenablog.com