55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

味一

f:id:Lotus20079:20180206175927j:plain

食べた日:2月1日夜

 

再オープンしてからようやく啜れました

 

ようやくという表現は常に行列が出来ていたから

 

この界隈で1、2を争うぐらい美味しいのですが並ぶ迄かと言われると

近くに美味しいラーメン屋が軒を連ねているので即断念してました

 

おでんをつまみにビールと芋ロックで同期の男に悪い道を歩くよう即す(笑)

 

何時もミスるのが、ここのラーメンはバリ硬でオーダーすること

今日は酩酊状態にも係わらずバリでコールが出来ました(笑)

 

このクオリティで一杯500円は素晴らしい

 
f:id:Lotus20079:20180202154259j:image

再オープン前と店内もスタッフも変わってないみたい

なんで一時期閉めてたんでしょうかね

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 

lotus20079.hatenablog.com