55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

支那そば北熊 福岡空港店

f:id:Lotus20079:20171006145859j:image

食べた日:10月6日昼

 

麺s倶楽部メンバー5人で訪問

メニューの多さにメンバー大いに悩む(笑)

 

基本の北熊支那そばをオーダーしようかと思いましたが

ネットのレビューを読むと天下一品の名が…

とても苦手なラーメンなので変化球でチンゲン菜麺をオーダー

 

チンゲン菜好きなのが決め手でしたが、しょうゆ味があっさりとこってりから

選べると書いてありチト不安に

 

悩みまくっていた先輩なんか一度、北熊支那そばをオーダーしたのに

店員さんを捕まえて「昭和のワンタン麺」に変更して皆から爆笑されてました

 

キムチ食べ放題でしたが平日昼間なので手を伸ばさず

後輩はお構い無く食べてましたが反応はビミョーでした

 

麺s倶楽部メンバーの評価は可もなく不可もなくたいったところでしたが

自分が食べたチンゲン菜麺は今年のベスト10圏内なぐらい美味しかったですよ 

 

悩ましいメニュー
f:id:Lotus20079:20171006145939j:image

 

伝票の裏に書いたありました

よい心遣いですね

f:id:Lotus20079:20171019173736j:plain

 

麺が売り切れるのはあの日なのかな?

f:id:Lotus20079:20171019173815j:plain