55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

彩未

f:id:Lotus20079:20170907123535j:image

食べた日:9月4日夜 自宅

 

会社上司が札幌に出張するたびに「うまい!」を連呼するラーメン

ならば買ってきてくださいとお願いしてみると…

8月イベント出張の際に買ってきてくれました

 

忠実に再現出来ればと的確な指示を彼女に出してスタンバイ(笑)

 

上司が言うのも納得な美味しさ

特にスープが好みでショウガとの相性抜群でしたね

 

彼女の腕前で美味しくなっていることも付け加えておきます!

f:id:Lotus20079:20170907123639j:image

 

ちなみにイベント出張メンバーからいただいた土産の数々

暫くはラーメン三昧な日々になりそうです

f:id:Lotus20079:20170908194619j:plain