55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

f:id:Lotus20079:20170813114424j:image

食べた日:8月12日夜

 

激辛担々麺の名前に戦き注文を躊躇してると

後輩が『めちゃ辛いですか?』と奥様らしき方へ聞く

笑いながら『そこまで辛くないですよ』と教えてくれたのでオーダー

 

後輩が親切心で聞いたのではなく興味本位で聞いたのは直ぐ分った(笑)

 

醤油ベース(中華そば)の坦々麺はあっさりな味わい

途中で奥様らしき方が『辛さを求めるなら青唐辛子をどうぞ』と

f:id:Lotus20079:20170817140411j:plain

 

酩酊状態でしたので辛さを感じるのに気付いたのは結構投入した後でした

帰りは舌がビリビリでスーハーしてました

 

これはしゅーはーです(笑) 

 

lotus20079.hatenablog.com