55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

中華と炭焼きRON 3回目


f:id:Lotus20079:20161105113845j:image

食べた日:11月5日昼

 

 一番乗りで入店

前回の半端ない辛さが何時もなのか検証したく数日前から楽しみにしていました

 

スープと麺の相性は地元ナンバーワンと思っているので

辛さばかりが目立つような担々麺になってほしくないんだよねなんて考えながら

新聞を読んで出来上がりを待ちました

 

一口二口と啜るとほどよい辛さ

完璧!と厨房に言いたくなる出来

 

麺も相変わらずの美味さと茹で具合

後半鼻水が出るくらいの辛さを感じましたが味わいある辛さ

 

にんにく不使用の冷凍餃子を持ち帰りして大満足で店を後にしました

 

lotus20079.hatenablog.com