55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

麺屋はし本


f:id:Lotus20079:20161101141522j:image

食べた日:11月1 日昼

 

前から気になっていたのですが、家から近いわりに行きにくいのは

パチンコ店に併設されているからだろうか?

 

ラーメン一杯650円は高いねと思いながら食券を購入

 

到着したラーメンのルックスはよくある面構えで期待薄

スープを啜ると案外こってりしておらず美味い

麺は硬麺でオーダーするとぴったりな硬さ

叉焼も臭みなく美味しい

 

途中まで啜ってゴマと辛し高菜を投入

辛し高菜が激うま!

 

最近食べた中では群を抜く美味さでスープとの相性もピッタリ

単に辛いだけでなく味わいある高菜は他店と明かに違います

スープも思わず飲み干すところでした

 

食後、喉が渇かないのも好感

この店レベル高い!

 

再訪決定ですが、650円は高いね

そこだけ残念です