55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

とりのいち 6回目

f:id:Lotus20079:20160921210015j:image

食べた日:9月21日昼

 

毎週足しげく通う硬麺後輩が

『あっ、スープが変わってる!』と

 

硬麺後輩に遅れて自分もスープを啜ると確かに

ただ、海老が少し強いのか舌と鼻に残る

 

その事を後輩に告げるも気のない返事

多分煩い先輩やなぐらい思っているのだろう(笑)

 

食べ続けると慣れてきたのか部分的に海老があったのか気にならない味に

 

デブでゆるゆるなおっさんなくせに危うくスープを飲み干しそうになりました

 

これは今までで一番良い出来なんじゃないでしょうか

客足が伸びない店内もこれで伸びるのではなんて考えながら

レジに向かうと650円ですと…

 

いつの間にやら50円UPされとる

あぁ

 

lotus20079.hatenablog.com