55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ニュー一平


f:id:Lotus20079:20160905080459j:image

食べた日:9月4日夜

 

ラーメン550円

外観からは全く期待出来ない雰囲気を醸し出しています

それは店内に入っても同じで、気だるそうな店主の接客が味を全く期待させません

 

リクエストを聞いていただいたのか否か分かりませんが、ラーメン硬麺でオーダー

 

到着したどんぶりを見てスープを啜るとあら!

美味しいじゃありませんか!

 

麺は中麺とでもいいましょうか、博多でよく見かける麺とは違いますね

 

あっさりした豚骨スープに合う麺です

 

ニューと屋号に書いてあるぐらいですから

本店もあるんですが関係性は全くわかりません

 

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!