
55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 所有しているCDの整理や大好きなラジオ番組〝クロスオーバーイレブン〟などなど

クロスオーバーイレブン2014新春 第5夜 東京タワー

思わずもやし君は たたらを踏んだ

 
熟年の男女の姿

カラスのカースケときりちゃん

新橋の繁華街

お互い還暦を過ぎた同級生

東京タワーの大展望台

夢の超特急新幹線が今まさに走り抜けていく
ところであ っ た

芝公園に向かって歩いていた

同級生が集まると気分が青春時代に逆戻り

演劇を公演するたびに同級生が大挙してやってくる

五人の熟年男女は ただくちをぽかんとあけて
足だけの東京タワーを見上げて い た

選曲
1.ビートルズ 「恋を抱きしめよう」
2.スティービー・ワンダー 「MY GIRL」
3.バッキンガムス 「MERCY,MERCY,MERCY」
4.バーズ 「MR.TAMBOURINE MAN」
5.サイモン・アンド・ガーファンクル 「冬の散歩道」
6.ジョン・バリー・オーケストラ 「さらばベルリンの灯」
7.バルネ・ウィラン 「リカード・ボサノバ」
8.マリーナ・ショウ 「17歳の組曲
IT WAS A VERY GOOD YEAR/I’M A FOSTER CHILD
LOVE DANCIN’
IT WAS A VERY GOOD YEAR/I’M A FOSTER CHILD
I THANK YOU
IT WAS A VERY GOOD YEAR/I’M A FOSTER CHILD
TOUCH ME IN THE MORNING
9.バルネ・ウィラン 「FOREVER」