
55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 所有しているCDの整理や大好きなラジオ番組〝クロスオーバーイレブン〟などなど

クロスオーバーイレブン2014新春 第2夜 ナイトメア~悪夢

クロスオーバーイレブン

もやし君は声なき声をあげた

悪夢から解放されて現実に戻ってきた
夢の中にいたアイツ
 
カラスのかーすけ
隣には仲の良い女子生徒きりちゃん
ふたりの足元にはもやし君と
カズノコかっちゃんが寝そべっている
運動会のスナップ写真だ
 
あー
いいなぁ かーすけ
 
今夜は何としてもかーすけの夢が見たい
かーすけに会いたい
 
けたたましい悲鳴が部屋中に響き渡った
 
同じころ布団のなかで悶々と
眠れない夜を過ごす女子中学生がいた
 
きりちゃんだ
 
きりちゃんはどうやら
もやし君に恋をしてるらしい

きりちゃんはもやし君の夢を見ようと
目を閉じた

もちろん枕の下には
運動会のスナップ写真が はいって い た
 
選曲
1.T.レックス 「メタル・グルー」
2.ブロンディ 「コール・ミー」
3.トーマス・ドルビー 「彼女はサイエンス」
4.レオン・ラッセル 「タイト・ロープ」
5.シカゴ 「素直になれなくて」
6.パトリック・オハーン 「ザ・リングマスターズ・ドリーム」
7.パトリック・オハーン 「オール・クワイエット・ナウ」
8.ジョー・サンプル 「アッシェズ・トゥ・アッシェズ」
9.マイケル・ブレッカー 「デルタ・シティ・ブルース」
10.ドミニク・ミラー・フィーチャリング・クリス・ボッティ 「クラヴィーアのためのプレリュード 第3番」
11.ニルソン 「ウィザウト・ユー」
 


Leon Russell "Tight Rope" 720p HD